私たちの結婚式の記録

神戸を中心とした結婚式場の口コミをブログに書いていきます

ラスイート神戸のレストラン ル・クールの朝食の口コミ、評判

www.l-s.jp

 

PRIZE WINNING BREAKFAST PLAN
楽天トラベル朝ごはんフェスティバル 2014 受賞記念 ステイプラン
~全国1,000を超える出場施設の中で、2年連続 日本一の洋朝食に選ばれました~
2014年9月2日、日本一の朝食を決める「楽天トラベル 朝ごはんフェスティバル2014(R)“頂上決戦”」が東京で開催され、神田川敏郎氏(全日本調理師協会名誉会長)や陳建一氏(「四川飯店」オーナーシェフ)、浜内千波氏(料理研究家)ほか、名だたる審査員の厳しい審査の結果、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドが準優勝を獲得しました。
兵庫県各地から総料理長自らが生産者を訪ねて集めた食材が、1,000を超える全国の出場施設の中から、2年連続 洋朝食 第1位を勝ち獲りました。食材の宝庫・兵庫県の味を全国にしらしめた日本一の洋朝食をぜひお召し上がりください。

 

ラスイート神戸のあさごはんは日本一 

ラスイート神戸にル・クールというレストランがあります。

ディナーもとてもおいしいのですが、朝ごはんもとてもおいしく、上の公式ホームページにもあるように、楽天トラベル朝ごはんフェスティバルで日本一の洋朝食に選ばれています。

 

ラスイート神戸で結婚式を挙げると、宿泊特典が付いてくると書きました。

 

la-suite-kobe.hatenablog.com

 

この宿泊プランには朝食も付いてきますので、僕たちは結婚式の翌日に、ラスイート神戸の朝食をル・クールでいただきました。

 

実際どんなあさごはん?

www.l-s.jp

 

ラスイート神戸は食に対するこだわりがものすごく強く、淡路島などの兵庫県のおいしい食材を中心に料理されています。

朝食は洋食と和食から選ぶことができます。

僕は和食、奥さんは洋食を選んでいました。

 

f:id:moyamoya0701:20170204005300j:plain

ル・クールの入り口です。

とてもおしゃれです。

 

f:id:moyamoya0701:20170204005311j:plain

入り口においてあったメニューです。

通常の料金は洋食・和食ともに3000円ということ、みたいですね。

 

f:id:moyamoya0701:20170204005319j:plain

僕が選んだ和定食です。

兵庫でとれた野菜の味噌汁や漬物など、本当に豪華でおいしかったです。

 

f:id:moyamoya0701:20170204005256j:plain

奥さんが選んだ洋食のスープです。

 

f:id:moyamoya0701:20170204005251j:plain

奥さんのデザートです。

 

普段、朝食を食べない奥さんが、この日は朝ごはんをバクバク食べていたので、本当においしかったのでしょうw

ラスイート神戸に宿泊した際は、朝ごはんもぜひおすすめです。