私たちの結婚式の記録

神戸を中心とした結婚式場の口コミをブログに書いていきます

式場見学で最大3万円がもらえるマイナビウエディング

SPONSORED LINK

 

結婚関連の最大手としてはゼクシィが有名ですが、ゼクシィだけでなく色々なところが参入しており、様々なサービスを展開しています。

そこで、僕が実際に使ってみてよかったところをご紹介します。

 

ゼクシィ

zexy.net

 

やっぱりゼクシィですね。

カウントダウンメールがきたり、結婚式以外にも結婚にまつわる様々な情報を知ることができるので、登録しておいて損はないと思いますし、結婚しようと思ってまず最初にするのがゼクシィ登録なので、これを見ている人はほとんど登録をしているのではないかと思います。

 

マイナビウエディング

 

リクナビと同じくもともとは転職会社だったマイナビリクルートと同じようにウエディング関連の事業も手掛けています。

マイナビのおすすめなところは、結婚式場の見学・フェアに行くと、商品券プレゼントなどのキャンペーンを実施しているところです。

どうせ式場見学にいくのであれば、商品券がもらえた方がうれしいですよね。

僕たちは実際にマイナビ経由で参加してもらった商品券で、二次会の商品を購入しました。

 

f:id:moyamoya0701:20170121192959p:plain

 

商品券のプレゼントがもらえるマイナビウエディングの登録はこちら

 

レイウエディング

www.lei.ne.jp

 

関西限定になるんですけど、レイウエディングという産経グループのウエディングサイトがあります。

電車のつり革広告やフリーペーパーも出ているので、見たことある人もいるのではないでしょうか。

 

レイウエディングはぜひ、ウエディングフェアに参加してほしいです。

f:id:moyamoya0701:20170121195000p:plain

http://www.lei.ne.jp/h/news/ensyutu/より引用

 

僕がいったときは梅田のビルでウエディングフェアを実施していたのですが、式場だけでなく、ムービーを作成する業者やエステなど、様々な会社が出典しており、無料で色々プレゼントもらいましたw

また、プレゼントだけでなく、似顔絵を書いてもらったり、カラー診断もあったりと体験系のイベントもあったりするので、結構楽しいです。

 

式場の口コミ

式場の口コミは主に2つのサイトから情報を集めていました。

www.weddingpark.net

 

www.mwed.jp

 

二つとも登録しておいて、気になるところは両方のサイトからチェックするのがいいと思います。